バレンタインにオススメのお菓子ブーケ!人気ランキングBest3をご紹介

2月に入って、街はいよいよバレンタイン一色❤️

デパートやスーパーではなかなか見かけない「お菓子ブーケ」

購入するにはネット通販が一番確実!

そこで今回は、どんな「お菓子ブーケ」が人気なのか

特に、バレンタインで人気のブーケをお伝えします。

お菓子ブーケ人気ランキング第3位「定番のブーケタイプ」

『お菓子ブーケ』といえば定番のブーケタイプ。バレンタインでもやっぱり人気です。

『お菓子ブーケ』定番のブーケタイプの魅力をご紹介

 お菓子ブーケ定番のブーケタイプの魅力…それはお菓子ブーケ全般に言える事ですが、見た目がとても可愛い事ではないでしょうか。そして見るだけではなく、何と言っても食べる楽しみもある事です。

 アーティフィシャルフラワーやバルーン、そしてお菓子をアレンジしたお菓子ブーケはお好みのお色で制作する事が可能ですので、プレゼントされる方の事を考えてお好きなデザインやお色にする事ができます。生花の花束も素敵ですが、お菓子のブーケは枯れることがありませんので(賞味期限はありますが…)長期間飾っておく事ができるのも魅力ですので、お部屋のイメージにあわせたお菓子ブーケをプレゼントするのもいいですね。

 バレンタインですので、ハートのモチーフをブーケに入れたり、ハートの包装紙を使ってもいいかもしれませんね。

バレンタインもブーケ

『お菓子ブーケ』定番のブーケタイプはこんな方にオススメ

 『お菓子ブーケ』定番のブーケタイプは誰にでもオススメできる万能選手です✨

 ブーケタイプはキャンディやチョコレートだけではありません!駄菓子やお煎餅だってブーケにできちゃうんです。甘い物が苦手な方にもプレゼントできます。お酒が好きな方にはおつまみでブーケを作ってプレゼントするのもいいですね。

 スティックタイプの飲料やドライフードのお味噌なんかをブーケにしてもインパクトがあっていいかもしれません。

 小さなお子様へのバレンタインならキャラクターのチョコレートやバルーンを入れてブーケにしてプレゼントしたら喜ばれる事間違いなしですね。

 お菓子だけではなく、アーティフィシャルフラワー、バルーン、ラッピングなどをお好みの色にする事でイメージが大きくかわります。プレゼントする方の事を想い色や入れるものを考えればどんな方へのプレゼントにもぴったり贈り物になる事間違いなしです。

バレンタインの贈り物に困ったら『お菓子ブーケ』定番ブーケタイプを選んでみてはいかがですか?

バレンタインにキャンディーブーケ

お菓子ブーケ人気ランキング第2位「フェレロ ロシェ入りチョコリース」

日本でもお馴染み、イタリア産チョコ『フェレロ ロシェ』!高級感あふれるゴールドの包み紙のフェレロロシェを使ったリースのご紹介をいたします。

イタリア産チョコ『フェレロ ロシェ』

フェレロロシェを使ってチョコリースの魅力をご紹介

美味しくて、ゴールドの包み紙にもインパクトあるチョコレート菓子フェレロロシェ!

お菓子リースを作る時にはピッタリなお菓子なんです。

リースのベースは季節やお好みで、色合いを決める事ができます。フェレロロシェの包みのゴールドってどんな色にも合わせやすいんです。例えば、明るいパステル系、流行りのくすみ系、大人っぽいダーク系。。。

どんな色合いのリースでもゴールドの色は邪魔をせず、存在感を放ち素敵なリースに仕上げることができます。もちろんお菓子を召し上がっていただいた後もそのまま飾っていただけます。

『フェレロ ロシェ』チョコリース

フェレロロシェ入りチョコリースはこんな方にオススメ

お部屋に飾るインテリアとして人気なフェレロロシェ入りチョコリースはどんな方に贈っても喜ばれるプレゼントです。

バレンタインで贈るならお世話になっている上司やご家族がオススメ!

そのまま壁や好きな場所に掛けるだけで良いので、扱いやすくお部屋のインテリアとしてアクセントになります。

贈る方を想いながらつくるお菓子リースは渡す側、貰う側どちらにも満足いくプレゼントになります。

C-STORYでは季節に合わせてフェレロロシェ入りチョコリースのワークショップも行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください♡

お菓子ブーケ人気ランキング第1位「リンドール入りバレンタインBOX」

みんな大好きリンドール

なめらかな口どけでリンツ一番人気のチョコレートのリンドール。

上質なチョコレートでできたリンドールはお口に入れると甘美に溶けみんなが幸せになりますね。

リンツのチョコレートをふんだんに使用したスイーツギフト。贈る方のセンスが光るワンランク上のこだわりアイテムをご紹介いたします。

「リンドール入りバレンタインBOX」

リンドール入りバレンタインBOXの魅力をご紹介

バレンタインには贅沢なひと時を演出するゴージャスなチョコレートは、いつだって女性の憧れ。自分へのご褒美にもぴったりですよね。

そこで、贈る人も贈られる人も幸せな気持ちになれる、見た目も華やかで「豪華なチョコレート」や、「宝石箱のようなボックスに入ったチョコレート」をはいかがですか?

ボックスに入ったチョコレートの詰め合わせは、やはり特別感がありますよね。自分で買うのはちょっと勇気がいるようなリッチなチョコギフトは、もらって喜ばない女性はいないはずです。

大切な方へのプレゼントや特別な贈り物などにも活躍してくれる「リンドール入りバレンタインBOX」はc-storyのホームページなどから購入できます。

リンドール入りバレンタインBOXはこんな方にオススメ

リンドール入りバレンタインBOXは男性は勿論のこと女性にもとても喜ばれています。

c-storyのリンドール入りバレンタインBOXは造花やリボンなどの可愛いアイテムが盛り盛りで詰まっているからです。

キラキラ好きな女性にはたまらないプレゼントとなること間違いなしです。

そしてホームパーティーなどでみんなでシェアしながらチョコレートを食べるなんて楽しみもありますね。

見て可愛い食べて美味しいリンドール入りバレンタインBOXはお菓子ブーケ人気ランキング第一位です。

リンドール入りバレンタインBOXは自分で作れる?

「リンドール入りバレンタインBOX」

c-storyではこちらのリンドール入りバレンタインBOXをご自身で作りたい!という方にはワークショップも開催しています。

バレンタインの時期以外でも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

まとめ

さぁ、C-STORYがオススメする「お菓子ブーケ」ベスト3

いかがでしたか?

相手の好みをギュッと詰め込めるブーケタイプ

オシャレな男性にフェレロロシェ入りチョコリース

女子会でのプレゼント交換にも対応!リンドール入りバレンタインBOX

あなたのお気に入りは、見つかりましたか?

好きな人や、彼氏やご主人に贈るだけではなくなってきた、最近のバレンタイン。

女の子同士や家族にも、日頃の感謝の気持ちとともに、相手の好きなものを贈れると嬉しいですね!

C-STORYでは、オーダーをいただいてから、フルオーダーでお作りも出来ますので、ぜひ、お早めにお申込み下さいね。

もちろん、ご自身でお作りになりたい方も応援します!

C-STORY厳選のかわいいキットをご自宅にお届け。オンラインでレッスン可能です。

こちらもお早めにお申込み下さい。

今年のバレンタイン

C-STORYのギフトで

盛り上がろう!!

一覧に戻る