【お菓子ブーケ】は子供っぽい?大人も楽しめるハロウィンアイテムをご紹介!

お菓子ブーケ、最近よく聞くけど、結局子ども向けなんじゃないの?そう思っているあなたにこそ、大人お菓子ブーケでハロウィンを楽しんでいただきたい!!
 今日は大人も夢中になれる大人っぽお菓子ブーケをご紹介します。

お菓子ブーケがあると盛り上がる!ミニブーケをたくさん作ってみんなに配ってみよう!

ハロウィンのお菓子どうする?

『Trick or Treat!』
 たくさんのお菓子をもらって喜ぶ子供達の笑顔を見るとお菓子を準備したほうも嬉しくなりますよね。
 たくさんの種類のお菓子を準備して、小袋に分けてカラータイやリボンでむすぶ…。キレイに袋にいれてリボンで結ぶ…簡単なようで案外難しかったり数が多いとなかなか時間がかかります。しかも袋詰めしたお菓子は代わり映えしないかも…。
 はじめからセットになったお菓子もありますが、たくさん揃えようとすると結構お金がかかってしまいますよね…。
そんな時はミニブーケを、たくさん作ってみてはいかがでしょうか?

お菓子ブーケを作ってみよう

 袋入りのキャンディやチョコレート、チロルチョコやうまい棒…お手頃価格でも子供達に人気のお菓子はたくさんあります。駄菓子屋さんに足を運んでみるのもいいかも知れません。そんなお菓子を袋に入れる…のではなくてブーケにしてみてはいかがですか?大きなお菓子ブーケはもちろんかわいいですが、少ないお菓子で作ったミニブーケもとってもかわいいですよ。いつもと違う形になったお菓子たちに子供達も喜んでくれると思います。たくさんのお菓子を使わなくてもブーケにする事でランクアップすること間違いなしです。

お菓子のブーケ、ミニなら初心者さんも大丈夫


 ブーケにする。と言っても難しそう…と思われる方もいると思いますが、ぜひ百均に足を運んでみてください。今の時期はハロウィン仕様の折り紙やリボン、ラッピング用品がたくさん並んでいると思います。一緒に売っているハロウィングッズをブーケにいれてもいいですね。
 ミニブーケをたくさん作って、カゴなどにまとめて入れると1つでもかわいいミニブーケが豪華でますます可愛くなるのでオススメです。ミニブーケ、ぜひたくさん作ってたくさん配ってくださいね。

お菓子はそのまま!大人ハロウィンらしくラッピングにこだわってみよう!

市販のお菓子が大変身!

 普段スーパーに並んでいるお菓子も、この時期だけはパッケージがかわいいハロウィン仕様になりますよね!
 普段使っているお菓子を、このハロウィン仕様のお菓子に変えてみるだけでも、お菓子ブーケの雰囲気はガラッと変わります。この時期だけのパッケージを楽しむのもいいですよね!

お菓子はいつも通りでも…

 でも、使いたいお菓子がハロウィン仕様になっていない!って事もありますよね。そんな時には、ラッピング資材をハロウィン仕様にしてみてはいかがでしょう?大人ハロウィンを目指すなら、不織布のオレンジとパープルを組み合わせてみたり、赤と黒を組み合わせてみるのもいいですね!リボンをオレンジやパープルのサテンリボンにするのもオススメです。やり過ぎた感じが苦手な方には、カーリングリボンだけオレンジやパープルにするのもおすすめですよ。

お菓子ブーケにプラスアイテムで更に豪華に華やかに

 これでもか!と大人ハロウィンを楽しみたい方には、更にプラスワンアイテムがオススメ!ハロウィンシーズンは、100円ショップや雑貨屋さんにたくさんのグッズがお手頃価格で並びます。ぜひ店頭に足を運んで、色々なアイテムを見てみてください。黒猫、魔女、ドクロなど、リアルなものから可愛い系まで幅広く揃っています。ご自身のお好みのテイストでアイテム選びを楽しんでみてください。何をどう使ったらいいかわからない!という方は、まずバルーンやピックから始めてみるのがオススメです。1つ入れるだけで、ボリュームも出て、お菓子ブーケ全体が豪華にみえますよ。

お菓子ブーケをオシャレに!お菓子を少しリッチにしてみよう!

お菓子ブーケもチョイスするお菓子でガラリと変化します。 大人も楽しみたいハロウィンイベントではオシャレなお菓子で少しリッチな物を選んで 大人ならではのハロウィンイベントを楽しみませんか♪
ここではお菓子ブーケにピッタリなオシャレでリッチなお菓子をご紹介いたします。

お菓子ブーケ、チョコレートなら。。。

ゴールドの包み紙でお馴染みの高級感漂うフェレロロシェ!クラッシュヘーゼルナッツに包まれた丸いウエハースの中に、ヘーゼルナッツ1粒と、ココアヘーゼルナッツクリームが入っていて私も大好きなお菓子の1つです。
次にこちらも人気なリンドールチョコ、クリーミーでフレーバーの種類も多く包みも色とりどりでとてもオシャレです。

こちらのフェレロロシェとリンドールは 包みが華やかなのでお菓子ブーケに取り入れても相性が良く豪華な大人お菓子ブーケになります。

お菓子ブーケ、キャンディなら。。。

新宿高野 フルーツキャンディー
マスクメロンやふじりんごなど国産果実の味を楽しめる高級キャンディで、味の種類も多く包みも優しく上品なキャンディです。
次にパッケージが可愛い、TOKYO CROWN CAT(トウキョウ クラウン キャット)のキャンディ
マスコットキャラクターMr.TORAKICHIの包みがキジトラ猫!とにかくオシャレ間違いなしのキャンディです。

こちらもパッケージにインパクトあるキャンディを使用する事で オシャレなお菓子ブーケになります。

自分ではなかなか手が出せないリッチなお菓子をチョイスし、お菓子ブーケに盛り込むとギフトとしても喜ばれます。

お菓子ブーケ、番外編。。。

せっかく大人が楽しむなら、ボトルアレンジブーケはいかがですか?
ワインやシャンパンにおめかしすれば、お土産としても、喜ばれ、パーティーなどで大人も楽しめること間違いなし!
そのまま飾っても華やかです。
C-STORYではお菓子ブーケの他にもボトルアレンジ講座もあります。
自分好みでオリジナルなお菓子ブーケとボトルアレンジで素敵な大人ハロウィンをお過ごしください。

ハロウィンまで間に合わない?そんな時はお菓子ブーケを買うのもあり!

お菓子ブーケ作ってみたいけど

いきなり手作りのお菓子ブーケはハードルが高いよね。とお考えのあなた。
勿論全て手作りにこだわることはありません。
普段から忙しいのにイベントだから寝る間も惜しんで、なんて 全然無理することはありませんよ✨
そんな時はプロにお任せ!
無理せず可愛いアイテムをゲットしちゃいましょう❗️
きっとお気に入りが見つかるはず。

お菓子ブーケでもうすぐハロウィン

ハロウィン気分もかなり盛り上がっていよいよ間近になってきましたね。
テレビやsnsではハロウィンの話題で持ちきりに🎵
毎年新しいグッズやアイテムに楽しみが止まりません。
中でもハロウィンといえばお菓子
Trick or Treat!
可愛くて怖い?お菓子が沢山出ていますよ❗️

お菓子ブーケ、手作りが間に合わない⁉️

今年のハロウィンは家に子供のお友達が沢山来るって?

社内でちょっとしたハロウィンパーティーを開く事になり、女子社員には可愛いキャンディーのプレゼントを企画しようと思っているのですが
女子が喜びそうな、映えるキャンディーのおすすめを教えてください!なんて相談がきた‼️

さすがにそんは大量の手作りお菓子のブーケは間に合わない❗️
ハロウィンの準備はお菓子だけじゃないのよ。
あれもこれもまだまだ準備しなきゃいけないことが沢山あるのよ❗️
ビンチ❗️
という時には勿論購入しちゃいましょう🎵

お菓子ブーケのC-STORYでは

みんなに愛されるお菓子ブーケがオーダーメイドでも注文できます。
用途に合わせてお作り致します。

ハロウィン仕様のお菓子ブーケ

c-storyではハロウィン仕様のお菓子ブーケが沢山🎵
可愛いステッキ型のお菓子ブーケや大人へプレゼントするお菓子ブーケ、それから特大の大人数でシェアできるスタンド型のブーケ、c-storyオリジナルのcandystory®️もハロウィン仕様で登場しています。
お茶目で可愛いお菓子ブーケが沢山
こちらも是非のぞいてみてくださいね。

大人も子供も楽しめるハロウィン みなさん楽しみましょう。

 

いかがでしたか?
大人も楽しめるハロウィンのお菓子ブーケ!
あなたの好きなお菓子でハロウィンお菓子ブーケ♡
見てかわいい!食べておいしい!お菓子ブーケ!
ぜひ今年はお菓子ブーケで楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

一覧に戻る